業務用電子レンジブログ

将来の夢は業務用電子レンジです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

鎖骨の端っこバラバラ事件 骨折・入院・退院編

こんばんは、ジョニーデップです。 違うか。 今回は僕が鎖骨折った話をまとめておこうと思って書いた次第です。 8月末のとある休日、前走者の落車を避けられず落車。このとき後続もいたので出来れば巻き込みたくなかった為、即急ブレーキかけるわけにもいか…

MET TRENTAのインプレッションまとめ

早いもので一般サポートライダーとしてIntermax様よりヘルメットを提供して頂き1年が経ったので春夏秋冬と1年通して感じた事を使った環境と併せてまとめたいと思います。 (ちょっと長いです) まずその前に重量と着用感。 僕の使用するMサイズのカタログ値は2…

東海CX 第6戦 大野極楽寺 C2

サッとレポート兼覚え書きを。 大野極楽寺C2 16位でした。 順位としては入賞ならずなのでぱっとしないものですが、まだC2昇格して2戦目でゼッケン39番、後方スタートですし上出来でしょう。 それ以上に自分にとって久々に最高のパフォーマンスを発揮出来たレ…

東海CX 第3,4,5戦 WNP・愛知牧場2days

なんだか時間にゆとりのない生活を送っていてレポートを書けてなかったので簡単にまとめて。 今回はレースレポというよりコンディション調整、日頃のケアを見直してみたのでそれについてまとめておきたいと思い書いときました。 前置きとしてまず年末のWNP。…